堺商工会議所 The Sakai Chamber of Commerce and Industry

堺商工会議所

2021/03/12

セミナー/イベント

当所セミナーをオンライン(ZOOM)で受講される場合の注意事項

【オンライン参加される場合の手順】

  1. スマホやタブレットでの受講をご希望の場合は、ブラウザは「Safari」をご使用ください。また、事前に「ZOOM Cloud Meeting」アプリをインストールしておいてください。
  2. パソコンでの受講をご希望の場合は、ブラウザは「Google Chrome」をご使用ください。「Google Chrome」が無い場合は、事前にインストールしておいてください。
  3. セミナー開催の4営業日前までに、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、セミナーのURLを送信します。
  4. セミナー開始の30分前までに、そのURLにアクセスし、受講できることを確認しておいてください。
  5. 受講の際に、受講者名の入力が必要な場合があります。その場合、申込時の受講者名を入力してください。
  6. 受講中は、自分の声が入らないように、マイクは「ミュート」にしておいてください。

【その他】

  1. 本セミナーで提供するテキスト、動画、音声等のコンテンツの著作権は、講師に帰属しますので、無断での利用・複製等を禁じます。また、セミナーの録画・録音は固く禁じます。
  2. 受講者の端末(PC、スマホ、タブレット等)環境やインターネット通信状況によっては、本セミナーにご参加いただけない場合や、接続が不安定(映像や音声の乱れや遅延等)になる場合がございます。この場合、本会議所では一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

PAGE
TOP