経営支援等
事業承継支援事業
さかいM&A市場
おおさか地域創造ファンド
各種創業支援事業
専門相談窓口
マル経融資
その他融資制度情報
経営安定特別相談室
労働保険(労災・雇用保険)
検定情報
簿記
リテールマーケティング
  (販売士)
珠算
共済・保険・福利厚生
PL保険
倒産防止共済
休業補償プラン
中小企業退職金共済
小規模企業共済
大阪府火災共済協同組合
各種事業
セミナー・講習会
貸会議室
パソコン教室
貿易関係証明
各種調査報告
チェンバーズカード
出版物の販売
会議所の概要
役員・議員一覧
会員企業HP一覧
会員企業検索
予算・決算報告
会頭挨拶
個人情報保護方針
所在地
入会案内
会員登録変更
リンク集
ホーム
ホームへ

ホーム > 貸会議室

貸会議室

利用案内 料金表 大会議室 中会議室 小会議室 会館・駐車場

1.申込受付について
使用日の3ヶ月前の月初めから、申込受付を開始します。
受付時間:平日 午前9時から午後5時まで(当所の年末年始休業日を除く)

2.使用日時について
● 原則として、月曜日から土曜日までの午前9時から午後9時まで。
  (祝日並びに当所の年末年始休業日を除く)
   ただし、日・祝日は、上記時間内で大会議室の3分割の2以上で、準備・後始末を    含む4時間以上の使用がある場合のみ、使用可能です。
● 大会議室の使用については、上記時間内で、正味の使用時間に準備・後始末の    ための1時間をプラスしてください。

3.使用条件
以下に該当する場合は、使用を認めません。
(1)公益を害する恐れがあると認めたとき。
(2)建物又は器具を毀損する恐れがあると認めたとき。
(3)会議の性質が公安を害し、又は騒擾を起こす恐れがあると認めたとき。
(4)当所の目的に反するもの、または不適当と認めるもの。
   ※展示・販売行為や入場料の徴収行為
   ※宗教・政治活動
   ※その他

4.使用上の禁止・注意事項
(1)飲食物を館外より持ち込まないこと。(館内レストランにてご手配ください)
(2)会議室の定員を超えて使用しないこと。
(3)壁面に掲示物を張り付けないこと、また会議室外に掲示物を出さないこと。
(4)当所係員の指示に従うこと。係員の立ち入りを拒まないこと。
(5)その他

※ 当所立体駐車場がありますので、ご利用ください。
  ただし、駐車台数には限りがあります。

※ 原則、館内および駐車場棟は禁煙です。
  会館共用の喫煙スペースを2階ロビーに設置しています。
  会議室における喫煙・禁煙については、使用者の判断の上ご対応ください。

※貸会議室の詳しいお問い合わせは
     【 総務部 TEL072-258-5581 】
     受付時間:平日 午前9時から午後5時まで(当所の年末年始休業日を除く)







会員募集
世界遺産堺市民のの会
ザ・ビジネスモール
堺技衆
堺の自社商品PRサイト
パソコン教室
女性会
青年部
フェイスブック
google